2009年12月22日

なんか…。

久しぶりに夜ブログを更新したように思います…。

ようやく平和!?が訪れました。

これで今月、いや、今年の出張者は終わりました。

先月から今月にかけてホント忙しかった…。

RUNも結構密度が高い…。

余裕があったらどうゆう練習をしていたんだろう…。

と、言う事で本日は10.6k

目標に少しずつ近づいてます。


さ、寝る準備!
posted by gatta at 23:09| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

どんどん…。

じぃじぃになっていく…。(着ぶくれていく)

ってか…暖房つけてても寒い(T^T)

今日の上海 … インターネットの天気予報…。

最高4℃・・・最低-3℃

寒いはずです…。

震えながらブログ書いてます…。

今夜は休足日だから良いですが、明日は…?!

いつまで寒さが続くの…?
posted by gatta at 07:38| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

格闘の末…。

何とかホームページビルダー復活…。

半ばあきらめていました。

と、言うか…もう殆ど無理と思ってました。

IBMに問い合わせをしようかと思いました。

しかし、自力で何とか解決ヽ(`▽´;)ゞ

これでまた楽しい!?RUNの次に楽しみのブログ投稿生活が出来ます。

しかし、大変だった…。
posted by gatta at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

めっちゃ寒い…。

昨日RUNしてきました。

寒いとか言うのを通り越して痛いです!

早く終えようと思いスピードUP。

寒さを少しでも緩和しようと思いスピードUP。

6〜8kでいいやと思いスピードUP。

でも、結果的に10.5k。

それなりにスピード出したら、寒さを…感じなくなりません…。

そんなはずがない…。

木曜の夜より一段と寒さがましてます。

今も部屋の中寒いです…。

今日は陽のあるうちにRUNしたいと思います。
posted by gatta at 09:37| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

疲れた…。

最近このキーワードを何回書いてることでしょうか…。

久しぶりのRUNでした。

足がもう少し軽いかと思ったのですが、それほどでもなく…。

どちらかというと気分が重かったです。

でもとりあえず10.2kです。

ホントに疲れました。

オヤスミナサイ。
posted by gatta at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れた…。

ブログの投稿をするのに、10月からホームページビルダーを使っているのですが…。

壊れました…。

昨日、パソコンを落とす時におかしいな〜と思ってたら…。

直接書くと時々投稿が落ちたりするから、使ってたのに…。

しばらく、直接書きます(T^T)
posted by gatta at 07:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

サボり気味…。

ブログの更新サボり気味です…。

ネタは多々あるのですが、いざ書こうと思うと…。

今週を乗り切れば・・・いや、来週の初めも出張者あるな…。

部屋の中も汚いし…。

RUNも出来てないし…。

12月も半ばというのに…。
posted by gatta at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

