2009年12月25日

RUN…。

RUNに出掛ける時間をどうしようか…と考えてたら18時過ぎが最適と思いその辺りに出掛けてきました。

今日は朝から一歩も外に出ていなかったので、寒さの状況を把握してませんでした…思った以上に寒い…

今日もゆっくりのつもりが…寒さの影響でそれなりに o(><;)O


本日は12k

4k辺りから少しお腹が空きだし、6k辺りではかなり…。

走り始める前はお腹も空いてなかったので、お昼食べすぎたかな〜と思ってのに…。

でも、よくよく考えたら昼食べてから7時間くらい経過してましたから、空いても当たり前ですよねヽ(`▽´;)

でも、今回はマラソン練習と言い聞かせながら、最後まで我慢しました。

ま〜何とか持ちこたえたし、終わってからも普通でした。


それはそうと、走ってる途中で知らないおっさん、いや、じぃさんに「こっちにおいで」と話しかけられた…。(もちろん中国語)

無視して走ったら、周回コースなので、再び遭遇またもや「こっちに…」

結局、気味悪いので違う周回へ…。

結局何だったのか…。

こっちでは、結構道を聞かれるのですが、そういった類ではないみたいでしたし…。

ま〜兎に角、こっちでは色んなハプニングがあります…。
posted by gatta at 22:17| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LSDで撮った写真@…。

看板コレクション

先ずはスタート地点


浦東へ車で渡る南浦大橋入口。


大きく撮ったところ







完全に写真ばっかりになりました…。

説明するにも、知識とこの辺り道しかない…。

看板コレクションって事で…。
posted by gatta at 18:03| Comment(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一周!?…。

この間(12/19)知らない間にRUNで世界旅行をしてきました。

その証拠がこれ!


Traning Centerにデータを落として、マップ表示すると、上海からカナダ、カナダから??(国名分かりません)と移動してます。

最近のGARMIN不調が少ないなと思ってたら、こんな事が・・・ (´ω`;)



この時走ったのは、高架とかビルの間が多かったから飛んだとは思います…。



貴重な!?体験でした…。
posted by gatta at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気悪…。

雨は降ってませんが、すごい霧がはっています。


おかげで昼間でも電気をつけないと家の中が暗いです…。
posted by gatta at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は…。

お休みを頂きました!

体調が悪いでもなく、ただ、骨休みです…。

今年2回目のゆっくり休養日です。

前回は、記憶があっていれば、10月後半でした。

今日は、家で過ごして色々な事をやっておきたいと思います。

もちろん、ブログの宿題もやっていきたいと思います。
posted by gatta at 10:28| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

宿題…。

ブログにそのうち写真をUPします…と言いながら(書きながら)出来てないことが多いです。

と、言うか出来てないことばかりです。

思い起こせば…。

数えきれないくらい。

今年もあと少し…今年中にはUPします!

また、書いてしまったヽ(`▽´;)ゞ
posted by gatta at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

思わず…。

歩いて帰宅途中から左足に鈍痛が…。

常日頃ケアもせずに距離を延ばしてたから終にって感じですかね〜…。

最近、アイシングさえもしてませんでしたから…。

だって、寒いんだもん…。



ま、でも軽めにRUNすればいいだろうって事でとりあえず出掛けました。



いつもの周回コースです。

しかし、今日はその周回コースにお客さんが(ランナー)いました。

見た感じそんなに速くなさそうだし、後からゆっくり追いかけたら(結果的に追いついた)射程距離に。



追いついた感じからペース的には、たぶん6分/kmってくらいです。

しか〜し、こちらではよくあることですが、横に並んだ途端ペースアップ。

あれよ、あれよと思ってたら、20mくらい一瞬で放されました。

でも、パターンは分かってます。

必ずと言っていいほど、そういう場合は追いつくのです。




案の定追いつきました。



もちろん、こちらもある程度ペース上げました。

ちょっと、ムッとする感じだったので。


しばらくするとまた追いつきました



しかし、今度は後をついてきます…。

これもいつものパターン…。

300mは付いてきたでしょうか…。

その後、また抜かれました。

でも、たぶん終わりだろうと思ったら。

すぐに終了してました…。



あれは、腹たちますが向こうが止めた以上、何にも出来ません(T^T)

ただでさえ、今日はストレス溜まる出来事があったのに…。


こっちは、ゆっくり走ろうと思い「e3グリップ」なるものを装備し、足の調子を窺いながらRUNしようと思っていたのに…。



思わずノセラレタ…。

で、その後はゆっくりとペースを落とし、トータル8.3k

おかげで少々足の痛みが増した…。

あ〜情けない。

こんなことで翻弄されるとは…。


e3グリップ」使用は2回目。

11月に一時帰国した時に買ってきました。

走っている途中で右肩がコルので改善にと思って。

一回目使用した感じからは、あまり何も感じませんでしたが、それ以降腕の振りを意識するようにはなりました。

肩こりについては、改善されませんが、なぜ肩がこるのかは、分かるようになりました。

今後も時々使用してみようとは思います。
posted by gatta at 23:23| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

