2010年01月02日

いつもなら・・・。

月間走行距離、今月の目標をブログに書いているのですが、気持ちがバタバタしてて、なかなか書けません(T^T)

何が忙しいの?って感じなんですが・・・。




12月のまとめ・・・。

RUN目標 206k ・・・ 実績223.5k

何段?目標 1万段 ・・・ 実績11388段

12月はバタバタしていた割に両目標クリアしてます。

でも、気持ち的には月の中盤は余裕がありませんでした。

ついでに。

年間走行距離 ・・・ 1250.6km

RUNを再開 ・・・ 2009/2/14

何段? ・・・ 64,272段

約7年?ぶりの再開。

この7年間いつか再開しようとずっと思ってました。

もちろん、7年の間に再開しかけた事もありましたが、長く続かず・・・。


何となく始めた「とくしまマラソン」の応援から始まり、自分にも火が付き、半分以上暇つぶしからの再開をしたRUN・・・。

当初は1kmも走れない状態から始め、次第に距離を延ばす事が出来ました。

再開した事がいつまで続くか分かりませんが、出来る限り止めないよう、続けて行きたいと思います。

皆様、今後も応援よろしくお願いいたします。



って、昨年12月に書きたかった事です!

とりあえず、海部川風流マラソン向けて頑張ります!


あ〜っ、ちなみに今年からは、RUNは月間200k(最低ライン)。

何段?については、日本に帰ったりするときもありますが、基本は1万段

で、行こうと思います。
posted by gatta at 10:13| Comment(0) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今月の目標

RUN … 206km

何段? … 1万段

今時間がないので、今月の目標だけ発表です。

とくしまマラソンのエントリーも済ませました。

帰れるかどうかわかりませんが…。(´〜`;)
posted by gatta at 07:48| Comment(2) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

11月について…。

RUN 目標200km … 実績205.8km

何段?12000段 … 実績7488段


RUNについては、前半余裕があったものの中盤から後半にかけて、気持ち的に大変でした…

何段?については、62%しか達成しておりません。

上海に居ることが思った以上に少なかったので、仕方ありません。

目標を変更しようと思いましたが、変更癖がつくといけないので止めました。

12月にもう一回挑戦してみたいと思います。

RUNは、この調子で故障しないように…

posted by gatta at 07:38| Comment(1) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

11月の目標…。

RUN200km

何段?12000段

RUNの200km越えは、10年以上前。

何段?に関しては1ヶ月で初めての1万段越え。

少々厳しいかもしれませんが、出来る限り挑戦します!
posted by gatta at 19:30| Comment(2) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の反省…。

今日で10月も終わりですね…。

明日から11月ですか…。

今年も終わりが近づいてますね〜。

さて、10月の結果を…。

RUN 目標170km 実績175.3km

何段?目標7300段 実績7956段

今月は良く頑張りました。

RUNはいつも以上に距離を延ばし、日数的には8月9月並みでした。

何段?は、コンスタントに頑張ったと思います。
posted by gatta at 19:24| Comment(0) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

10月目標…。

RUN … 170km(9月達成してませんが、あえて延ばします!)

何段 ・・・ 7300段(9月より日数が短い可能性があるので)

頑張ります!

posted by gatta at 20:59| Comment(0) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の反省…。

9月のRUN … 150km

9月の何段? … 7200段

結果続きを読む
posted by gatta at 20:39| Comment(0) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

