2009年11月06日

切り替え…。

海外にいると日本以上に切り替え臨機応変という事が大切です。

出張予定が、一日延びました。

しかも、出発数十分前に変更です…ヽ(`▽´;)ゞ

工場に電気が来ていないので、どうすることも出来ずホテルで待機してます。

日本では、災害くらいでないと何時間も止まることはないと思いますが…。

さすが田舎です。

しかもこの電気我々が工場に入ったとたん消えました。

田舎の神降臨しました…。

たぶん、帰らせないようになされたのだと思います…。



それで、待ってる間にRUNしてきました。

10kです。

今日は暖かいし、疲れもあるし、走る予定にしてなかったので切り替えが十分できてませんでした…

切り替えが必要なのですがね…ヽ(`▽´;)ゞ

途中で何度かやめようと思ったけど、何とか…。

さすがにもう一日の延長は無理ですよ〜

早く復旧願います!
posted by gatta at 14:30| Comment(2) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

忙しかった…。

今日は8時に現地集合…。

でも始まったのは11時過ぎ…

日本なら遅くなればその旨を電話で伝えてくれますが…こちらではそんな事がないヽ(`▽´;)ゞ

これが普通…かも…。

それで仕事が終わったのが16時過ぎ

それからRUNしてきましたよ。

昨日は比較的走りやすいという事を書きましたが、今日は昨日より走りにくい…。

帰宅ラッシュの影響もあると思います。

それで今日は10k。

今月この調子なら…早くに目標達成では?と思われるかもしれませんが…。

来週後半から過密スケジュール…。

なので、前半に稼いでます。

ホントはコンスタントにやる方がいいのですけどね〜。
posted by gatta at 21:23| Comment(2) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

河南省でRUN…。

先程書いたのですが、消えたので気を取り直して・・・(T^T)

出張先についたら、打ち合わせまで1時間強時間があるのでまずホテルへ。

このチャンスを逃す手はないと思いすぐにRUN!

走る人なんていないので目立ってジロジロと見られるかと思いきや、全然注目を浴びずヽ(`▽´;)ゞ

結構派手な恰好してたのですがね〜。


思った以上に走りやすいです。

車が多いところは歩道を走り、少なそうなところは車道?(路肩)を走れますから…。

ただ、やはり気になるところが。

それは上海と同じく、交差点。

結構車が切り込んできます。

後は、犬!

野良犬もいれば飼い犬もいます。

しかも放し飼い…。(野良犬は当たり前ですね…)

犬が恐いのじゃなくて、狂犬病が恐いのです。

着任前に予防注射は打ってきてますが…。

噛まれないに越したことはない!

ついつい警戒してしまいます…。

噛まれないとは思うのですが…。

予防注射を打ったところの先生が言ってました。

噛まれた場合、いち早く日本に帰ってきてください!

ここからすぐには帰れない!

だから、噛まれたくない!

って話が脱線しつつありますね…。

話を戻して、今日は朝も走っているので4.2k。

この場所うちの会社の人間以外、日本人が来ることはありません。

そう考えるとこの土地を初めて走った日本人になるのでしょうか…。

少し前にyuguchiさんが走ってなければの話ですが…。


今のここのホテルから見える夜景です。



以前も載せましたが、変わってません…。

移動疲れとRUN疲れがありますので、早めに寝ます!ヽ(`▽´)ノシ
posted by gatta at 22:07| Comment(2) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先程書いた記事が…。

投稿できずに消えたので、テストです。

ホームページビルダーのバカ〜(T^T)
posted by gatta at 21:37| Comment(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張ですが…。

未だに準備が出来てません…。

これから準備しますヽ(`▽´;)ゞ

向こうで初めて走ろうと思うのですが、今まで走ったことがないのでイメージがわきません…。(準備どうすればいいのか…)

少しでも走れるようにしていきたいと思います。

であ、であ。
posted by gatta at 07:37| Comment(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

どうも体調が…。

かなりの下降線です…。

今日上海に戻るので、帰って走ろうと思ったのですが、今の調子じゃ無理っぽいです…。

疲れが抜けません…。
posted by gatta at 07:41| Comment(2) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

やっと…。

仕事が終わりました。

朝6時から…。

15時には終わるかな〜って感じでしたが、結果17時前に…。

非常に疲れました。

でも、仕事の内容は満足できるものと思います。

ただ、最後のクロージングの会議…言葉の壁と物事の考え方で…平行線…。

終わりが悪かったので、後味が悪いです。

その上、今からここには(この場所では)通訳なしで過ごします…。

語学堪能ではありません…ですから、ほぼ無言です(^^;
posted by gatta at 18:41| Comment(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

