2009年05月06日

本日も何気に…。

今日は過去のジョグノートから配信されたメルマガを見てたら・・・。

「あなたはなぜ走るのか?」という記事がありました。

その中で、「きっかけは「健康」。続いている理由は?と言うのがありました。

確かに、走るのが好きじゃない人から見ると変ったことが好きなのね…となる。

過去に何度かそういう話にもなった。

その時の話の中で、「野球やサッカーならわかるけど」という事を言われた。

確かにそうや…。

昨日のブログにも書いたけど、マラソン終わってリバースしてまで何が楽しい?と走らない人からは思うだろう…。

言えることは「M」(マゾ)なんでしょうね…。

特にマラソンやる人とか持久系をやる人はMじゃないと出来ないと前々から思ってるし、自分もそうだと思う…。

マラソンでリバースしながらは、酒の飲みすぎもリバースするから変わらないのでは?と思ったりもするが…。

走った後の達成感と爽快感はやってる人にしか分からない…。

苦あれば楽あり(マラソン)

楽あれば苦ありですかね(酒の飲みすぎ)

で、今の自分は何で走ってるのか?ですが…。

私の場合、気が向いたらすごく練習するけど、やらなくなったら何年も休むって感じです…。

やっぱり、楽しいから走るとしか言うしかないような…。

それとやっぱり「M」の血が騒ぐんでしょね…。ハイ
posted by gatta at 21:16| Comment(2) | ジョグノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

