2009年05月05日

何気に…。

南阿波サンライン黒潮マラソン公式HPへ…。

そこに過去の記録が載っていました。

確かこの大会は2回ほど出場…。

初マラソンもここだった…。

初マラソンには過酷なような…。でも出場した…若気の至りかな・・・。

で、第一回に出場したのは覚えていたが、後もう一回は何回?と探していたら…。

ありました。

第5回でした…。

2回目に出場した方が、タイムは良かったですが、かなり苦しんだ印象が強い。

終わってから、リバースをし…。

動けず車で寝てから、帰宅した記憶が…。

たしか、この時yuguchiさんが応援に来てくれていた…。

非常にありがたかったのですが、非常に苦しかった…。

そんな記憶しかない…。

過去に3回ほど、マラソンに出た事があるが全部後半でエネルギー切れになり、歩いたり、止まったり、少し走ったりです。

これを克服しておかなければと思ってます(^^;
posted by gatta at 22:20| Comment(2) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

