2009年10月31日

デザインを変えてみたけど…。

なかなか気に入るものってないですね…。

当面はこれで様子見となります…。

見にくいとおもったら、ご意見ください。ヽ(`▽´)ノシ
posted by gatta at 14:26| Comment(0) | ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログタイトルを…。

久しぶりに変更してみました。

ついでにデザインも変えようと思ったのですが…。

またあとでやります!

ブログタイトルは「上海から2010年開催の海部川風流マラソンに挑戦!

毎回長いタイトルになります…。

長いのが好きなんですヽ(`▽´;)ゞ
posted by gatta at 12:17| ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ブログ名変更…。

2009年のとくしまマラソンも終わりました…。

ついにこの日を迎えました…。

ブログ名を変える日が…。

新しい題名は、「上海から2010年開催されるだろう『とくしまマラソン』を目指すブログ」
(長い名前好きでしょ…短いのにしたかったのですがね…無理です…)

開催されることが決まれば、またブログ名が変わります…。

「開催されるだろう」ですから、開催されなくても仕方ないですが…開催されるようになったら、なってでひとつハードルがあります…。

この時期に日本へ帰国させてもらえるだろうか?です…。

今のうちからアピールすることとします…。
posted by gatta at 18:45| Comment(4) | ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ブログ名を…。

とくしまマラソンが終わるまで、「遠くの国から」を「上海」からに変更しました。

前から「遠くの国から」に違和感がありました。ハイ

だいたい、徳島から関空までが遠いから…、遠くの国と思えるのよ…。

とくしまマラソンが終わったら、また名前を変更してみようかと思ってます。

どうするかは、未だ考えておりません。
posted by gatta at 19:20| Comment(0) | ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

