2009年03月22日

東京マラソン出場された方

お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

また大会運営&ボランティアの方もお疲れ様でした。

出場された方は思った結果になったでしょうか?

次の大会(東京マラソン以外も)目指して頑張りましょぴかぴか(新しい)

私もブログで応援する事で、毎日の体力作りの励みになっております。

今後もがんばっていきましょ〜手(グー)
posted by gatta at 17:24| Comment(0) | 東京マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

東京マラソン出場の曙…

ドクターストップですか…がく〜(落胆した顔)

体重13キロ減の195キロ…そりゃちょっとね〜あせあせ(飛び散る汗)

オフィシャルドクターでなくてもその体重を聞けば…。

本人は(本人ブログより)まだ走る気があるみたいなので、次回に向けて頑張ってほしいものですね〜グッド(上向き矢印)
posted by gatta at 07:34| Comment(1) | 東京マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

東京マラソンの出場の…

曙の出場が気になりブログを覗いてきました〜わーい(嬉しい顔)

忙しいながらも練習もがんばってるようでしたグッド(上向き矢印)

3/11投稿のブログを見たら、なんとexclamation先週末徳島に来て宿泊も徳島でしたようですねexclamation×2

ん〜〜〜、こうなりゃ〜とくしまマラソンにも出場してほしいですね〜ぴかぴか(新しい)

有名人が多いほど沿道の声援も多くなるでしょうからるんるん

ま、何はともあれ、東京マラソンがんばれ曙exclamation×2
posted by gatta at 07:00| Comment(2) | 東京マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

東京マラソンまで…

10日となりましたねわーい(嬉しい顔)

体調を崩さないように注意して下さいね黒ハート

ここからが一番大事な時期じゃないでしょうかexclamation&question

IMG_0944.jpg休みの日に夜景をここから見える夜景を撮ってみましたカメラ
きれいに撮れたと思いますわーい(嬉しい顔)
ただ、毎日見てると感動は…どんっ(衝撃)
posted by gatta at 07:00| Comment(2) | 東京マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

