2009年11月21日

朝から…。

バタバタとしてました…。

上海へ戻る前の買い物とか用意とか色々と…。

でも、もちろん午前中にRUNしました!

12.6k

10k超えるころから、足が筋肉痛で動きませんでした。

気持ち的にはまだまだいけそうだったのですがね〜。


来週からの予定を考えると、平日に走るのは難しそうです。

と、いう事で目標の200k赤信号です…。

でも何とか達成してみせます!
posted by gatta at 20:41| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

RUN…。

身体がなまってる証拠が…。

筋肉痛です…。

走り始めたら「なんじゃ、こりゃ〜」ってくらい動きません。

身体が悲鳴を上げてますヽ(`▽´;)ゞ

でも何とか15k

明日(こそ)今年最後の日本でのRUNとなります。

朝から走ろうとは思ってます。
posted by gatta at 21:34| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

久しぶりの…。

RUNをしましたが、身体がなまってます…。

中4日ですからね〜。

しかも昨日は半日以上寝てましたから…。

今日は12.4k

右ひざ(たぶん、ひざでなく、ひざの横です。)に違和感はありますが、何とか大丈夫でした。

冷やすと痛い感じなので、冷やさないように気をつけます。
posted by gatta at 20:26| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

やっぱり…。

疲れが抜けません…。

本当に休みたいのですが、休めそうにないです…。

明日からほんの少しだけ日本に帰ります。

帰る前の仕事が少々あります…。

いつになったら、それなりの体調に戻るのかな…???
posted by gatta at 07:34| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

疲れが…。

小雨が降っていましたがRUNしてきました。

始めは降ってたのですが、途中から止んだり降ったりという感じでした。

RUN後半の30分は殆ど降ってませんでした。

この間からの出張疲れとRUN疲れが残ってます。

普通にしていると分かりませんが、走るとやっぱり体調が分かりますね。

ですから、今日は行ける所までといった感じで走りました。

身体はさほど重くないのですが、気持ちが重いですね…。

行ける所までと考えていても6k⇒8k⇒12k⇒結局10kで終わりました。(気持ちの中で…)

調子が今一なので10kで止めたところがあります…。

明日から2日ほど走れません…。

疲れたのでもう寝ます・・・。
posted by gatta at 22:37| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

う…。

非常に疲れました…。

さすがに昨日は疲れから走れず…。

今日は疲れは取れたように思えましたが、RUNへのテンションは上がらず…。

走り出しても気が散っているのが分かりました…。

暑さのせいもありました…(`▽´;)ゞ

その気が散らなくなったのが6k辺りから…。

今日はどうにか18kと思いながら走りましたが、1日に走ったみたいにはなかなかいかず…。

何度か止めようと思いました…。

しかし、何とか走ることが出来ましたが、今回は非常に疲れが…。

特に15k以降はペースダウン…。

動きません…。

今日は我慢のRUNでした。

でもなんとか18k


写真はうちのベランダ農園でできた初めてのプチトマトですヽ(`▽´;)ゞ

食べてみました。

皮がかたかったですが、美味しかったです。
posted by gatta at 21:26| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

出張前RUN…。

先程行って戻ってきました。

準備はほぼできてますd('-^#)

でも、何かあわただしいです…。

9時ごろ出発なので時間は十分あるのですが…。

今朝は、5kでいいかな〜が、6kになり、8kになりました。

そのおかげであわただしく思いますヽ(`▽´;)ゞ

であ、出張に行ってきます!
posted by gatta at 09:23| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

