2009年12月21日

どんどん…。

じぃじぃになっていく…。(着ぶくれていく)

ってか…暖房つけてても寒い(T^T)

今日の上海 … インターネットの天気予報…。

最高4℃・・・最低-3℃

寒いはずです…。

震えながらブログ書いてます…。

今夜は休足日だから良いですが、明日は…?!

いつまで寒さが続くの…?
posted by gatta at 07:38| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

めっちゃ寒い…。

昨日RUNしてきました。

寒いとか言うのを通り越して痛いです!

早く終えようと思いスピードUP。

寒さを少しでも緩和しようと思いスピードUP。

6〜8kでいいやと思いスピードUP。

でも、結果的に10.5k。

それなりにスピード出したら、寒さを…感じなくなりません…。

そんなはずがない…。

木曜の夜より一段と寒さがましてます。

今も部屋の中寒いです…。

今日は陽のあるうちにRUNしたいと思います。
posted by gatta at 09:37| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

非常に疲れてる…。

10日からかなりの過密スケジュールで、疲れが抜けてません…。

今日のRUN、体調がよくわかりました。

ブログの更新も…。

今日のRUN 12.7k

昨日のRUN 10.5k

明日からまた出張者が16日までいます。(17日帰国)

身体が持ちません…。(T^T)

来客がなければ、RUNももう少し余裕が出来るのですがね…。
posted by gatta at 19:09| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今夜は…。

久しぶりに会社を出るのが遅くなり、時間短縮のため晩御飯を食べずにRUN。

これでやっと21時前に走る事が出来ました。

食べてたらたぶん、22時前かな…。

明日から1週間くらいは、予定が結構入っているのでまともに走れるのは日曜日くらい…。

こっちで居ると一日の自由時間は出勤前と寝る前、寝てる時間くらいです…。

このあたりでストレスが溜まりますが、最近はストレスを溜めないように努力してます。

それで、今日は12.3k

帰って、シャワー浴びて、日本の「UFO」むなしくを食べました。

この時間帯に一人食べる「UFO」は寂しいものを感じます
posted by gatta at 23:50| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

リズムが狂ってる…?

昨日はブログに書いたとおり何もせずに帰宅後風呂に入り寝ました。

ブログの事は頭から完全に抜けてました…。

RUNは22k、20kの後だから休みにしようと思ってたので寝るだけと思ったのでしょうか…。

最近色々と日本とのやり取りが有り、結構忙しいのでリズムが狂ってきてるのは間違いないです…。

そうは言いながらも、今夜は雨の中RUNしてきました。

雨はまあまあ降ったり、小雨になったりって感じでした。

身体が冷えてはいけないと思い始めからそこそこ突っ込みました…。

でも、それが失敗。

晩御飯食べすぎで苦しい…。

ペースダウンするしかなく…。

あえなく撃沈…

でも、何とか8.2k走りました。

雨の中走っても思ったより身体が冷えなかったので良かったです。

明日も雨だそうです…。

ただ、明日走っておかないと日曜まで走れそうにないのです…。
posted by gatta at 23:00| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

今日も…。

20k走りました…。

そんな予定じゃなかったのですが、ついつい…。

今日は軽めに10kも走ればいいや〜が…20k。

どうなってるんですか…?

帰ったらお腹がすくだろうと思い、晩御飯の準備をして出掛けました。

やはり20kも走るとお腹が減ります。

昨日よりか早いペースだったので15k辺りから、お腹がすきました。

それで帰って出来上がった晩御飯はこれ!

ちょっと、真中が割れていますが愛嬌です。

卵はあとから焼いて入れてます。

美味しかったですよ。

それともう一つクリームシチュー。







作ってません。ヽ(`▽´;)ゞ







でも、これです!


なかなかおいしかったです。

それともう一つは…。

ビールです。

珍しくRUNが終わった後に、飲みたくなったので買いました。

2.6元です。(13円計算で、約34円です。)

飲んでることもあり…。

すでに眠いです。zzz

ここで寝るとおじぃちゃん生活です!



でも早めに寝ます。

おやすみなさい…
posted by gatta at 18:52| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

写真を撮りながら…。

RUNしてきました。

非常に疲れました

時間もかかりました…

22k

約2時間40分

写真80枚…。

ちょっと、多すぎです。

写真のUPは明日です…。






と、言いたいですがやっぱり一部は紹です。

う、うさぎがいました…。

もちろん、ノウサギ!?

たぶん、逃げたのが野生化!?

不思議です!

たぶん、田舎の人に見つかると…。

これが証拠の写真!


衝撃スクープです!


嘘じゃなくて、ホントにいました。(≧▽≦)

詳細はまた明日。

ホントに居たんですよ…。
posted by gatta at 19:09| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

