2009年12月16日

サボり気味…。

ブログの更新サボり気味です…。

ネタは多々あるのですが、いざ書こうと思うと…。

今週を乗り切れば・・・いや、来週の初めも出張者あるな…。

部屋の中も汚いし…。

RUNも出来てないし…。

12月も半ばというのに…。
posted by gatta at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

忙しくて…。

ブログ更新出来てませんでした…。

もちろん、案の定RUNなんて出来てません…。

今日はこれから走りに行こうと思ってます。

来週くらい休むか!?ヽ(`▽´;)ゞ
posted by gatta at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

昨夜は…。

何をするでもなく、帰宅も21時過ぎていたので、風呂に入り寝ました。

ただ、身体が疲れていないせいか…。

夜中に何度も目が覚めました…。

ホントにおじぃちゃん生活まっしぐらですかね〜…。
posted by gatta at 07:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

いい天気です…。

久しぶりという感じがします。

ずっと曇ってる感じでしたから…。

今日はこんな感じです。


昼からデジカメもって、LSDに出掛けようと思ってます!d('-^#)
posted by gatta at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

朝は特に忙しい…。

誰でもそうと思うのですが単身赴任をしていても、朝は慌ただしいです…。

平日の朝はいつも思うのですが…「ゆっくり寝たいな~

で、休日になると「寝てたらもったいないな〜」になるんですよね…。

日々その繰り返しです…。

それでは今日も仕事に行く準備します!
posted by gatta at 07:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

朝の時間と夜の時間…。

朝の出勤前の時間と帰宅後の時間、最近どっちも慌ただしい

前は、帰宅後の時間に余裕があったと思うのですが…。

もう少し時間に余裕があってもいい感じがするのですが・・・。

それでは出勤準備をします!
posted by gatta at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

昨日は…。

来客のため、RUN出来ず。

今夜も無理です…。

話は変わりますが、昨日夕方くらいから工場の辺りはすごい霧でした。

写真を撮ろうとしたのですが、電池切れ (^o^;ゞ

かなり、霧が濃かったので非常に車の移動危ない感じでした。

でも、工場の辺りだけで、他のところは少しでした。
posted by gatta at 07:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

