2010年01月09日

なにもかも・・・。

久しぶりです・・・。

水曜日ブログ更新後、だんだん喉が腫れてきました。

結果的にRUN休み。

木曜日、仕事休みました。

火曜日くらいから調子悪かったので、無理をせず。

金曜日、仕事には行きましたが帰りも遅かったので、RUNもせず。

帰ると身体がしんどい・・・。



と、言う事でブログも更新してませんでした。

本日ですが、テンションが低いもののRUNに行きました。

病み上がりは、いつも身体がなまりすぎて走れません。



案の定走れませんでした。

でも、身体を起こすために、ゆっくり8km走りました。

4km〜5kmくらいまでは、かなりしんどかったです。

でも、8km付近で元気になりだしました。

が、無理をせずに止めました。



それと、また今日事故してました。

この間は夜で寒かったので、人だかりが出来ませんでしたが、今日は砂糖に群がる蟻のように人いっぱい・・・。

事故の程度はこの間と同じで、大した事ないようでした。

本当に気をつけないと。
posted by gatta at 18:25| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調良くなってきてよかったですね(^o^)/

RUNの時は本当に気をつけて下さいね(^_^;)
Posted by yuguchi at 2010年01月09日 18:55
はい。
特に病み上がりの時は無理しません。
o(><;)b
Posted by gatta at 2010年01月10日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。