2010年01月03日

予定通り!?・・・。

今日で3日間の休みが終わります。

RUNも思ったように練習でき、なかなか充実した休みであったように思います。

本日も何とか20k。

ただ今日の20kはLSDではなく、15kmまでは5km単位でビルドアップ。(結果は1km毎になってます)

残り5kmはdownとしました。

1、28’06”(Foot Podからカチカチと音が出るので何度か止まって調整)

2、24’19”(25分以内目指して)

3、22’19"(出来る限りペースアップって事で)

思ってた以上に走れました。

この後はかなりペースダウンとなりましたが、だいぶ20kにも慣れてきた感じです。

今度は始めの5kmをもう少し早いペースで挑みたいと思います。
posted by gatta at 18:11| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Foot Podは大丈夫でしたか?
私もガーミン買う気が日に日にアップして来ました(笑)
Posted by yuguchi at 2010年01月03日 18:36
大丈夫でしたよ。
どこから音が出ているか分かってるので対処法はあります。
日本ではガーミン使い便利いいと思います。
Posted by gatta at 2010年01月04日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

