2010年01月02日

記事が書けそうなので・・・。

なんとか大丈夫そう!?

って事で、今日のRUNについて。

本日はいつもより早く13時半ごろに出掛けました。

目的地は上海体育場です。

上海体育場は別名「八万人体育場」です。

要するに八万人が収容できるって事らしいです。

だから兎に角でかい!

写真がないので、残念ですが、ホントデカイデス!


でも、今回で二回目なのですが(前回もビルダーが調子悪かったのでブログに書くこと出来ず)刺激が少なくなってきました。


ま、体育場と言っても他にRUNしている人はいませんし、買い物客が多くて。

その上、外なのにタバコ臭いし・・・。

ま、こちらでは歩きながらタバコ吸うのは当たり前ですから仕方ないのですが。

片道7kmなので、ちょうど良いのですが・・・。

もう一つのロングコースも良いのですが、信号、交通量はかなり多いですからね。

こっちは、交通量は普通だし、人も多くて走れないって事はないし・・・。

いずれにせよ、また、コースを考えます。




そして、今夜は牛丼を作りました!

味は思った以上に美味しかった!

いつもは味見しながら作るのですが、今回は全くしてません。

しない方が美味しいってどういう事?φ(`▽´;)
posted by gatta at 20:37| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味見しなくてもおいしく出来てるって事は、料理が上達してるんですよ!!
Posted by yuguchi at 2010年01月03日 18:02
作り方が簡単だからとは思うのですが・・・。
Posted by gatta at 2010年01月03日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

