2010年01月02日

いつもなら・・・。

月間走行距離、今月の目標をブログに書いているのですが、気持ちがバタバタしてて、なかなか書けません(T^T)

何が忙しいの?って感じなんですが・・・。




12月のまとめ・・・。

RUN目標 206k ・・・ 実績223.5k

何段?目標 1万段 ・・・ 実績11388段

12月はバタバタしていた割に両目標クリアしてます。

でも、気持ち的には月の中盤は余裕がありませんでした。

ついでに。

年間走行距離 ・・・ 1250.6km

RUNを再開 ・・・ 2009/2/14

何段? ・・・ 64,272段

約7年?ぶりの再開。

この7年間いつか再開しようとずっと思ってました。

もちろん、7年の間に再開しかけた事もありましたが、長く続かず・・・。


何となく始めた「とくしまマラソン」の応援から始まり、自分にも火が付き、半分以上暇つぶしからの再開をしたRUN・・・。

当初は1kmも走れない状態から始め、次第に距離を延ばす事が出来ました。

再開した事がいつまで続くか分かりませんが、出来る限り止めないよう、続けて行きたいと思います。

皆様、今後も応援よろしくお願いいたします。



って、昨年12月に書きたかった事です!

とりあえず、海部川風流マラソン向けて頑張ります!


あ〜っ、ちなみに今年からは、RUNは月間200k(最低ライン)。

何段?については、日本に帰ったりするときもありますが、基本は1万段

で、行こうと思います。
posted by gatta at 10:13| Comment(0) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

