2009年12月31日

今夜は・・・。

会食決定となりました。

と、言う事で今年はもう走り納めとなりました。

最後はちょっと不本意でしたが、逆に悪く終えて来年の課題となったように思えます。

明日から2010年。

今年以上に色々あると思います。


抱負等については、時間がないので明日ゆっくり書きたいと思います。

また、このブログを今年読んで頂いた方には感謝いたします。

ここまで走ってこれたのも、読んで頂いた方がいるからだと思います。

来年も今年と変わらず、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

では、今年最後の出勤準備です。
posted by gatta at 07:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gatta様

今年は色々とお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^o^)/

いよいよ来年は海部川マラソンの出走ですね!
上海は寒いですが、頑張って練習して下さいね!!!
Posted by yuguchi at 2009年12月31日 18:20
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

yuguchiさんも故障しないように頑張ってください。(#^-')b
Posted by gatta at 2010年01月01日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。