2009年12月29日

終わりよければ、全て良し・・・。

タイトル通りには行かないようです・・・ヽ(`▽´;)ゞ

今日はひょっとすると、今年最後の走り納めの可能性が出てきました。

と、言うのは、こちらは31日まで仕事です。

その上、31日は最後の来客があり、会食の可能性が・・・。

会食出席の可能性は50:50です。

と、言う事で今夜はとりあえず走り納めのつもりでRUNに出掛けました。

今夜は軽めのつもりで出掛けたのですが、悪魔のささやきが ・・・ o(><;)b

悪魔@「どうせ最後だったら、気持ちよく終わってみないか?」 (`▽´)ψ

悪魔A「昨日のように変化走や!」 ψ(`▽´)

悪魔B「昨日より良いタイムだしたら気持ちええでぇ〜」 ψ(`▽´)ψ



体調を見ても悪くない。

調子もよさそう。

ガーミンの調子も悪くない!

よし、悪魔のささやきに乗ってみるか!

ただし、昨日もやってるので2回で終わり。

計8k目指して終わりや!

って事で、本日も変化走

昨日と同じように2km〜3km、5km〜6kmを設定。

昨日より頑張った感じ ・・・ @3'57" あれれ・・・思ったほどでも。

しかも、昨日の疲れがスピードを出すことによって出てきた・・・。

3km〜4kmの間は、昨日並みにカバーできたが・・・。

4km〜5kmの間、ガクンと来た・・・。あれれれれ・・・。って感じ。

この次スピードアップなのですが、身体の疲れと足に違和感があり、動きません。

悪魔@「どうせ終わりなんやから、もう一本いかな〜」 (`▽´)ψ

天使?『無理して故障したらダメよ〜。もう一本はダメ!』

って、事で気持ちが折れて、変化走終了・・・。

しかもグタグタで終わり・・・。

これ以上走れないって感じで終了。

結局、6.5km



最後は悪魔のささやきじゃなく、悪魔の舌打ちが聞こえる感じ・・・。

悪魔全員「ちっ、根性ね〜。故障するまでいかんかいぃ〜!」

悪魔全員「また今度な〜。今年最後やのに、後味悪くてよかったのぅ〜ハハハハハ・・・。」

って、感じで今年最後のRUNが終わったと思います。(予想)


非常に後味悪くてリベンジしたいのですが・・・。

今年の締めくくりがこれじゃ〜な〜・・・。

もし、31日にRUN出来れば、悪魔に勝つぞ!!o(><;)b
posted by gatta at 23:10| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

