2009年12月28日

目標達成しているが・・・。

いつもより、帰宅も早かったのでRUNしてきました。

昨日12月の目標を達成してるのですが、走れる時間があるとついつい・・・。

またRUN中に入ってます。

で、今日はガーミンも調子よさそうだったし、いつもと違い変化走を行ってきました。

トータルは、10.5km

ただいつもと違うのは@2〜3kmA5〜6kmB8〜9kmの間は出来るだけスピードアップして走る。

インターバルをするには構えてしまうので、この形をとりました。

もちろん、スピードアップしていないところは、それなりにペースを落とさずに走りました。

最近、スタミナはだいぶ出来てきたけど、スピードが足らないのが分かっていましたから。

それで、@4’21” A3’55” B3'56" でした。

Aを終えた後、食べて時間がたっていなかったので、胃液が・・・。

胃も痛かったですが、すぐ回復。

スピード的にはまだまだでしょうが、今の実力ではあると思います。

今後も様子を見ながら取り入れたいとは思います。


って、前も流しをそんな感じで書いてましたが・・・。ヽ(`▽´;)ゞ

流しよりかは取り入れられそうです! d('-^#)
posted by gatta at 22:54| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。