2009年12月28日

昨日書こうとしてた内容@・・・。

RUNに出掛けるタイミングを見てましたが、なかなかがやまず。

雪も大きくなってました。

いよいよ、本格的に降ってきたな ・・・ って感じでした。

結局、思い切って雪の中を走る事に決めました。

今月の目標を早めに達成したかったのもあったので。

下りて行くときに、階段から外を見ると雪の降り方が少々って感じに。

外に出て帽子を忘れたのに気付いて、面倒くさかったのですが頭が濡れて風邪引くよりはいいだろうって事でもう一度帰宅。

帽子をかぶり出掛けましたが・・・雪がやんでます。o(><;)b

でもまた降るだろうと思い走りましたが・・・結局一度も降らず

っていう内容を書いたのと、走っているときに今回もお腹が空きました。

今回はこの間以上に空き、かなりきつかった。

今回もマラソン練習と言い聞かせて走ったものの大変だった・・・。

なんでお腹が空いたかというと、雪の中なら6kと決め、それほど、飲まず食わずでRUNに出掛けたため。

それと途中で変更し、10kとしたため。

4km過ぎからお腹が空き大変だった・・・。

2部へ続く。
posted by gatta at 07:36| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。