2009年12月25日

RUN…。

RUNに出掛ける時間をどうしようか…と考えてたら18時過ぎが最適と思いその辺りに出掛けてきました。

今日は朝から一歩も外に出ていなかったので、寒さの状況を把握してませんでした…思った以上に寒い…

今日もゆっくりのつもりが…寒さの影響でそれなりに o(><;)O


本日は12k

4k辺りから少しお腹が空きだし、6k辺りではかなり…。

走り始める前はお腹も空いてなかったので、お昼食べすぎたかな〜と思ってのに…。

でも、よくよく考えたら昼食べてから7時間くらい経過してましたから、空いても当たり前ですよねヽ(`▽´;)

でも、今回はマラソン練習と言い聞かせながら、最後まで我慢しました。

ま〜何とか持ちこたえたし、終わってからも普通でした。


それはそうと、走ってる途中で知らないおっさん、いや、じぃさんに「こっちにおいで」と話しかけられた…。(もちろん中国語)

無視して走ったら、周回コースなので、再び遭遇またもや「こっちに…」

結局、気味悪いので違う周回へ…。

結局何だったのか…。

こっちでは、結構道を聞かれるのですが、そういった類ではないみたいでしたし…。

ま〜兎に角、こっちでは色んなハプニングがあります…。
posted by gatta at 22:17| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。