2009年11月01日

プリンエル…。

RUN前にプリンエルなるものを作ってみました d('-^#)


昨日はRUN後、非常にお腹が減りました!

今日は昨日より距離踏む予定としていたのでお腹が減るだろうと予測。

出来上がりは、こんな感じ(食べる前です)


すごい懐かしい味がしましたよヽ(´▽`)ノ

しかし、甘すぎます…。

しかも、コップに入れたため結構入ってます…。

途中で捨てようかと思いましたが…。

でも、完食!

ただ、もう一つあるのです…。同じ量…。4個分ですから…

一つに2個分…そりゃ甘党じゃない私には無理!



早めに食べないといけないでしょうけど…。

明日か明後日、走った後に食べますヾ(`▽´;)ゞ

ネーミングですが、なんでプリンエルなんですか?

プリンじゃダメなのですか… ヾ(`▽´;)ゞ
【関連する記事】
posted by gatta at 19:10| Comment(2) | 料理シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね!
私は甘党なのでペロッと食べてしまいそうです(笑)
また太ってしまいますね(^_^;)
Posted by yuguchi at 2009年11月01日 19:34
懐かしい味がしておいしいのですが、沢山食べられません…。
今度どうですか?d('-^#)
Posted by gatta at 2009年11月02日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。