2009年10月26日

早くもシリーズ化?…。

今日のお昼にまた簡単料理をしましたψ(`▽´)ψ

今回は『カップスープDEパスタ』です。

クックパッドとかにもありますがもっと簡単です!

まずパスタを茹でる。

カップスープを溶かしかける。

ただそれだけ!

ただし、カップスープが本当にスープ状になるとおいしくないと思います。

なぜかというと、嫁に口頭で教えてあげたら、「あんまりおいしくなかった」とのこと。

カップスープの溶かし加減が難しいのです!

でも、私は今まで失敗はないです!

コツとしては、パスタのソースですよと心で念じながらカップスープを溶くことです!

今回使ったカップスープはこれです。


これだけでもOKなのですが・・・今回はこれも!


この二つを混ぜ合わせて(1袋ずつ)作りました。

出来上がりはこんな感じです!


結構ドロってます…。もう少しサラサラでいいかも。

いかがでしょうか?

感想下さい!(笑)

※見た目は悪いですが美味しかったですよ〜。
【関連する記事】
posted by gatta at 16:33| Comment(0) | 料理シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

