2010年01月01日

2010年の抱負。

2010年の抱負・・・色々とあるのですが、兎に角今年の一番の目標はマラソンを歩かずに完走する。

過去3回マラソンに出た事がありますが、毎回と言っていいほど、後半ガス欠になり歩いてます。

もちろん、練習量は今の方が比べモノにならないくらい、やっているので歩かずに完走できるとは思うのですが。

一番の目標がRUNであるという事が、去年の今頃では考えられません。

今年も故障なくRUN出来るように心がけたいと思います。
posted by gatta at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走り初め・・・。

RUNしてきました。

昼寝をする予定でしたが色々とやってたら、出来ませんでした。

RUNも16時過ぎから。

今日は兎に角気持ちよく走ろうと思い、ゆっくりと。(ゆっくり多いですが)

そして今日は12k

寒さも強烈という事でもなく、風もなく、RUNするにはちょうどいい感じ。

こっちは、これから正月がくるぞ〜って雰囲気ですね。

市場でも魚を干したり(正月特有?)してるし。

ま、今年で最後の正月上海RUNと思い走ってきました。
posted by gatta at 19:05| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本年もよろしくお願いいたします。

昨日の来客は社外の方でしたが、中国での苦労話に花が咲きついつい飲みすぎてしまいました。

それで今朝起きたのが10時くらい・・・。

まだまだ眠い感じです・・・。

こちらは正月といえど、旧正月の方がメインなので普通の日と変わりません。

もちろん、日が変わった時は花火が上がったりはしましたが・・・。

日本の正月が恋しいですが、仕方ないです。

日本の正月を見習って、昼寝します!

目が覚めたら、初RUNしたいと思います。

であであ。
posted by gatta at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

