2009年12月28日

目標達成しているが・・・。

いつもより、帰宅も早かったのでRUNしてきました。

昨日12月の目標を達成してるのですが、走れる時間があるとついつい・・・。

またRUN中に入ってます。

で、今日はガーミンも調子よさそうだったし、いつもと違い変化走を行ってきました。

トータルは、10.5km

ただいつもと違うのは@2〜3kmA5〜6kmB8〜9kmの間は出来るだけスピードアップして走る。

インターバルをするには構えてしまうので、この形をとりました。

もちろん、スピードアップしていないところは、それなりにペースを落とさずに走りました。

最近、スタミナはだいぶ出来てきたけど、スピードが足らないのが分かっていましたから。

それで、@4’21” A3’55” B3'56" でした。

Aを終えた後、食べて時間がたっていなかったので、胃液が・・・。

胃も痛かったですが、すぐ回復。

スピード的にはまだまだでしょうが、今の実力ではあると思います。

今後も様子を見ながら取り入れたいとは思います。


って、前も流しをそんな感じで書いてましたが・・・。ヽ(`▽´;)ゞ

流しよりかは取り入れられそうです! d('-^#)
posted by gatta at 22:54| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日書こうとした内容A・・・。

お腹が空いたので走り終わったら、「セブンイレブン」へ。

CCレモンと(台湾品)





SOYJOYを買いました。(中国本土品)

上から、
干しブドウとピーナッツ
イチゴ
マンゴーとココヤシ
の三つです。

上二つは昨日早速食べ、一番上のは今朝食べました。

日本のSOYJOYと味の比較ですが・・・。





恥ずかしながら日本のSOYJOY食べた事ありませんヽ(`▽´;)ゞ


と、言う内容を昨日書いて投稿・・・。

だいぶ時間をかけて打ったのに・・・。

消えました。
posted by gatta at 08:00| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日書こうとしてた内容@・・・。

RUNに出掛けるタイミングを見てましたが、なかなかがやまず。

雪も大きくなってました。

いよいよ、本格的に降ってきたな ・・・ って感じでした。

結局、思い切って雪の中を走る事に決めました。

今月の目標を早めに達成したかったのもあったので。

下りて行くときに、階段から外を見ると雪の降り方が少々って感じに。

外に出て帽子を忘れたのに気付いて、面倒くさかったのですが頭が濡れて風邪引くよりはいいだろうって事でもう一度帰宅。

帽子をかぶり出掛けましたが・・・雪がやんでます。o(><;)b

でもまた降るだろうと思い走りましたが・・・結局一度も降らず

っていう内容を書いたのと、走っているときに今回もお腹が空きました。

今回はこの間以上に空き、かなりきつかった。

今回もマラソン練習と言い聞かせて走ったものの大変だった・・・。

なんでお腹が空いたかというと、雪の中なら6kと決め、それほど、飲まず食わずでRUNに出掛けたため。

それと途中で変更し、10kとしたため。

4km過ぎからお腹が空き大変だった・・・。

2部へ続く。
posted by gatta at 07:36| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

