2009年11月29日

RUNは…。

とりあえず、目標達成しました。

明日は来客のため、走れません

今日は昨日のダメージがあるかと思いましたが、殆どなく…いや、たぶん、きっと、最近では調子よく走れました。ヽ(`▽´;)ゞ

調子が崩れる前触れでしょうか…。

とりあえず今日は軽めに7.3k

今月はホント忙しい中頑張りました

来月の目標ですが…。

いつものように次の機会に…。
posted by gatta at 17:11| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

L.S.D…。

ホームコースが工事…。

あっちが終わったら、こっち…。

いつまで続くんや!

万博までに出来るんか!?って言いたいが…。

仕方なく、上海の街中を走ることにした。

でも工事をしていなくても、ちがったところ走ろかな〜と思ってはいました。

デジカメもって行こうかと思ったのですが、雲行きが朝から怪しいので止めました。

途中になりかけたものの何とか戻れましたヾ(`▽´;)ゞ

その他にも花園ホテルでトイレを借りたり(yuguchiさん、河南の花園とはケタ違いです…)

花園ホテルは仕事の関係で何度か行ってますので、トイレの場所はすぐにわかりました。泊ったことはないです。ヽ(`▽´;)ゞ

結局、雨が降らなかったので、カメラ持っていったらよかったな〜と思いました。

何度かトライしようと思ってるので、その時には…。

それで、今日は「キャラメルミルクプリン」なるものを作ってみました。


出来上がりはこんな感じ。


この間の「プリンエル」よりこっちが好きかも。

あ、今日の練習は、結果的にL.S.Dでしたが、20kいってみました。

疲れました。

でも、今は元気です!
posted by gatta at 18:53| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

中二日…。

寝不足で頭が痛いですが、RUNしてきました。

良く考えると今月走れるのは、今日を入れて3日しかありません。

という事で、軽めに7.5行ってきました。

さすがに中二日なので、足は軽かった。

眠いのでもう寝ます。

オヤスミナサイ
posted by gatta at 22:46| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

昨日は…。

来客のため、RUN出来ず。

今夜も無理です…。

話は変わりますが、昨日夕方くらいから工場の辺りはすごい霧でした。

写真を撮ろうとしたのですが、電池切れ (^o^;ゞ

かなり、霧が濃かったので非常に車の移動危ない感じでした。

でも、工場の辺りだけで、他のところは少しでした。
posted by gatta at 07:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

思わぬ落とし穴…。

また、ハンガーノックにあいました…。

前回よりきつかった…。

今日もいつものようにRUNに出掛けました。

今月の目標距離も達成が見えてきたことだし、今日は短めにしてスピードUPとしようという事で出掛けました。

調子も最近としては良かったので、予定通りいつもよりスピードを上げて走ってました。

しかし、それは突然来ました…

4km付近で、あれ…?!って感じになり、あれ〜〜〜〜って感じでスピードダウン…。

5km過ぎには、かなりやばい感じ…

結果5.2kで終了。

急いでセブンイレブンへ…。

コーラスプライトとサンドウィッチを買いました。

帰って手洗い、うがいをして、コーラを飲み、シャワーを浴びました。


いつものようにご飯を食べてなので、ハンガーノックなんて考えてませんでしたが、よくよく考えると…。

@上海に戻ってから、極端に食事量が落ちてる。(落としてる)

Aその割に消費カロリーは多いと思う。

B特に今日は食べてる量が少ない。

この3つが考えられました。

今は少し落ち着いたので良いですが…。

無理して続けてたら、今回は怖いことになってたように思います。

単身赴任なんでそのあたりは気をつけないとね…。

それで、これがタイで飲んだコーラです!話と関係ないですが…コーラつながりという事で・・・ヽ(`▽´;)ゞ

飲んでから写真撮ってます…。
何かいてるか読めない…。


こちらを見れば、普通の感じですよね。

スプライトは次回です。
posted by gatta at 22:17| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ん…?

ブログを書こうと思ったら、ネタを忘れました…。ヽ(`▽´;)ゞ

今日もRUNしましたよって以外にもあったと思うのですが…。

本日は10.7k。

走り始めは調子がいい方と思ってましたが、やっぱり、走ってると疲れが出てきます。

だいぶ抜けてきたと思ってたのですが…。

明後日から2日間(木曜、金曜)来客なので走れそうにありません。

それを考えると頑張っておかないと…
posted by gatta at 22:41| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

上海へ…。

戻りました。

上海の自宅に戻ったのが17時ごろ。

それから、荷物の片付けして、バタバタとしてたら19時前。

19時過ぎにRUNしてきました。

お腹も減ったような減ってないような感じだったので、とりあえず「カロリーメイト(メープル味)」を食べてからRUNです。


話は変わりますが、上海は徳島より寒いです…

そう思って着込んでRUNしたら、それほどでもありませんでした。(^▽^;)ゞ

でもRUNしないと寒いのです…


またまた、話は変わりますが、今日は日本天気が悪いおかげで、が敷き詰められたを飛行機が飛びました。

いつもと航空会社が違うのと、いつもの航空会社より大きな飛行機だったので、窓際に近い通路側に座りました。(変な日本語ですが…

そのおかげで写真が撮れました。(となりが空いていた。)


雲が多かったので、同じ風景にしか見えませんでしたが…。

話は戻り、今日は10.5k。

今日は自分との闘いの中走りました。
posted by gatta at 22:51| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

