2009年10月31日

11月の目標…。

RUN200km

何段?12000段

RUNの200km越えは、10年以上前。

何段?に関しては1ヶ月で初めての1万段越え。

少々厳しいかもしれませんが、出来る限り挑戦します!
posted by gatta at 19:30| Comment(2) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の反省…。

今日で10月も終わりですね…。

明日から11月ですか…。

今年も終わりが近づいてますね〜。

さて、10月の結果を…。

RUN 目標170km 実績175.3km

何段?目標7300段 実績7956段

今月は良く頑張りました。

RUNはいつも以上に距離を延ばし、日数的には8月9月並みでした。

何段?は、コンスタントに頑張ったと思います。
posted by gatta at 19:24| Comment(0) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月最後の…。

RUNに出掛けてきました。

今日RUNすると目標達成です。

腰の調子もあるので今日はゆっくり目と思ってたのですが…意外に元気でしたヽ(`▽´;)ゞ

走り始めて一番早いピッチと思います…。

明日から11月なので今日は8k。

明日は少々距離を延ばしたいと思います。

今日みたいなペースではとてもじゃないけど10k以上は持たない…。まだまだですね…ヽ(`▽´;)ゞ
posted by gatta at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインを変えてみたけど…。

なかなか気に入るものってないですね…。

当面はこれで様子見となります…。

見にくいとおもったら、ご意見ください。ヽ(`▽´)ノシ
posted by gatta at 14:26| Comment(0) | ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログタイトルを…。

久しぶりに変更してみました。

ついでにデザインも変えようと思ったのですが…。

またあとでやります!

ブログタイトルは「上海から2010年開催の海部川風流マラソンに挑戦!

毎回長いタイトルになります…。

長いのが好きなんですヽ(`▽´;)ゞ
posted by gatta at 12:17| ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰の状態が…。

昨日より良いので今日は走れそうです。(#^-')b
続きを読む
posted by gatta at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

腰が…。

逝く手前まで来てます…ヽ(`▽´;)ゞ

やばいです…。

早めにケアしておきたいと思います。

明後日から冷えだすので大敵です(T^T)
posted by gatta at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

