2009年09月30日

ダメージ…。

抜歯後のダメージが結構ある上、本日は雨…。

って事でRUNできません…。

結果…RUNの目標達成ができません…。

今月色々と厳しい状況の中で頑張ったので、それなりに距離が踏めるようになってきました。(まだまだですが、今のレベルでは上等)

目標が達成できなかった反省は別に書きたいと思います。
posted by gatta at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

雨の中…。

2時半過ぎからRUNしてきました。

走り始めに雨がパラパラしてましたが、1k〜2k位から本格的に雨が降ってきました。

そんなに冷たくもないし、ま〜大丈夫だろうで走ってたら、5k過ぎから身体が冷えてくるのが分かったので、ペースをUPしました。

おかげでそんなに冷えはしませんでしたが、少し来ました…。

もうそろそろ、雨対策が必要ですね。

今日はもう一つイベントが、そう、親不知を抜くことです。

色々あり、今日抜くだろう…ということになりました。

結局RUN後、歯医者へ行き抜いてきました。

未だに血が止まらず、ガーゼを噛んでます…。

あ、今日は12kです。

明日一日ですが、RUNできるのかどうか?が問題です…。
posted by gatta at 19:13| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

疲れた…。

昨日、一日運動会で日に当たって、大変疲れました。

夜中には雨が降って、窓を開けていたものですから、雨が顔に当たり目が覚め、おかげで頭が痛い…。

起きても頭が痛い…。

少し昼寝したら大分ましなったので夕方にRUNしました。

ですが、身体は重い…。

でも、それなりに頑張りました…。

11.5kです。疲れました。

それから、子供の少年野球の手伝いを小一時間ほどしてきました。

今回の帰国は本日までは中々密度が濃いです。
posted by gatta at 19:47| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

本日も…。

RUNはしましたが軽めに…。

ちょっと疲れがたまってきてます。

今日は4.7k。

親不知の辺りが腫れて痛いです…。

明日は長男と二男の運動会です。

今日は出番がありませんでしたが、明日はあります。

頑張ってきます。
posted by gatta at 18:42| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

本日…。

日本に帰国いたしました。

それで早速RUNしてみました。

6kくらいでいいかなと思ったのですが思ったより走れそうだったので、最終9.5kとなりました。

明日は子供の(一番下)運動会です。

楽しみです!
posted by gatta at 20:52| Comment(1) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

昨晩は・・・。

何とかRUNしました。

市街地に帰ってくると大雨・・・「こりゃ、さすがにRUN出来ないかな〜」と思ってたら、ご飯を食べて帰る頃になったら上がりました。

「さすがに今日走っておかないと今の調子じゃ月間目標達成無理やな〜」って思ってたのでよかったです。

いつもより早めに帰る事も出来たので、距離を延ばす事を考えました。

もちろん、足に違和感があるので様子を見ながらって事に。

走り始めは、ぎこちない感じで・・・徐々によくなって来る感じはないものの・・・(^^;

集中力はいつも以上にあるので、距離を延ばせる予感!

ただし異常に集中力があったのは、前半の5kmくらいまでそこからは徐々に集中力が・・・。

それでも、頑張りました!

走り始める前の予定は16k⇒走り始めて10k⇒集中力があった時は12〜14k⇒集中力がキレかけて10k・・・。

10kがきたら12〜14k⇒12kを超えたら16kって感じで頑張って見ました。(最終16k)

上海では初めての距離となりました。

それと、昨日走ってて、西洋人の人がかなり早いペースで2km前後をインターバルみたいな感じでに走ってました。

身長も190cm位あって、風を切って走るって感じで走ってました。ペース的には3分前半?かな。

RUNのレベルが上がったら一度玉砕覚悟で挑んでみようかと・・・。

今のレベルじゃまだまだ無理です・・・。

でも、今回初めて見たから次回お目に掛かれるかどうか・・・。

兎に角目先は今月の目標達成に向かって頑張るしかないです!
posted by gatta at 20:57| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

夜RUNしていると・・・。

昨日は色々とする事があり、RUNブログの更新もお休み・・・(^^;

今日のブログ更新は、夜RUNしてると日本ではお目に掛かれない(格好の)ランナー!?がいます。

写真がなくて信じて貰えないかもしれませんが紹介します。

●上半身裸でランパンおやじ。

田宮の陸上競技場で昔(暑い夏は)学生がこんな感じで。(今も!?)

違う所は、こっちの「おやじ」はかなりおなかが出ているところ・・・。

ランパンは赤!

もちろん、他にも筋肉隆々のにいちゃんも裸で走ってます。・・・あれはかなり鍛えてると思う。

基本的に都会の真ん中で、上半身裸ってのは日本で見ないですよね・・・。

●サンダル(スリッパ)で走る面々。

一人ならず、数人見かけました・・・。ペタペタいうから何かと思えば!?

サンダルの類でした・・・。

革靴の人もいます・・・。

●なぜか、オンボロの自転車を押して走る人。

始めは、ただ押してるだけかと思えば、周回して押している上に走ってました・・・。

筋トレだったんだろうか・・・!?

●ベルト、ワイシャツを着て走る人。

日本じゃ、こう言う人見ないので不思議ですよ・・・。

もちろん、靴は革靴・・・。

夜の公園周回は結構日本じゃ見られない光景が見られます。(1周約700m)

他にもあったとは思うのですが、忘れてます(^^;

紹介した以外の人もでてくれば、また紹介します!
posted by gatta at 21:00| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

