2009年08月31日

09年8月の反省・・・。

目標RUN110km ・・・ 結果121km

何段?4300段 ・・・ 結果4836段

ブログ更新35 ・・・ 結果37(これを入れると)

全てで目標が達成されました(^^)/

RUNは8月2日に走って風邪の為、1週間少し休んだわりに達成できたのは思ったより暑くなかったって事が大きいと思われます。

何段?に関しては前半から飛ばしてたので、余裕の達成といったところ。

ブログに関しては少々苦しい場面もありましたが、何とか達成。

あまりにも順調すぎて怖いくらいです・・・。

ただ、風邪で前半休みすぎてるので、もう少し頑張りが必要だったかも・・・。

そこで、頑張ってると中盤 〜後半で弛んでいた可能性有りますが…。

9月はまだ涼しくなるでしょうから、もう少し目標設定を無理なく上にして置きたいとは思います。

9月の目標はだいたい決めてますが、別に書きたいと思います。
posted by gatta at 22:32| Comment(2) | 月間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09年8月最後のRUN…。

夜RUN行ってきました。

目標達成している為か、ホントにモチベーションが低い…でも、行ってきました。

これだけ、モチベーション低い時はホントにしんどいですね…。

涼しくて走れるはずなのですが…。

明日につなげるRUNとして、ゆっくり走ってきました。

とりあえず、今日は6kです。
posted by gatta at 22:27| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月最終日…。

と、なりましたね…。

もう9月後半を思わせるような気候…。

今年の8月は非常におかしな感じでしたね…。

RUNするにはちょうど良かったですが…。

今日も外は涼しそうです。




今週も出張者が上海へ帰ってきたり、来たりしてバタバタします…。

RUNもどの程度できるやら…。
posted by gatta at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

撮り貯め写真1…。

少し前に書いた写真を載せます。

まずは上海浦東空港 第2ターミナルの空港内風景です。
IMG_1334.JPG
IMG_1335.JPG

確か出来て1年半くらい(記憶が曖昧…)ですから、中は広いし、きれいですよ。

第1ターミナルとは比べ物にならない…。

ただ、CA(中国国際航空)921(便名)は、手荷物検査受け手から一番奥に搭乗口があり(だいたい毎回奥の方)遠いです…(1kmもはないと思うけど…RUNする場合と気持が違いますから…)

一番奥に行くと
IMG_1338.JPG
なぜか子供が野球できるくらいの空間が…(^^;

写真じゃ、ちょっと分かりにくいかもしれませんが…。

その先を行くと、下はたぶん国内線の出発ロビーと思います。
IMG_1340.JPGIMG_1341.JPG

撮り貯め写真1の紹介でした〜。


posted by gatta at 17:03| Comment(0) | 撮り貯め写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常に…。

涼しいです…。

風があるので寒い!?くらいです。

昨日、目標達成したせいか余計に走る気が…。

と、言うか昨日何故か夜中に下痢…それで睡眠不足。

今日は16時から出張者との付き合いもあり、今日はRUNやめときます。

気持が負けてるな〜と思う…。
posted by gatta at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

夕方上海RUN…。

目標間近というのに、気分が今ひとつ乗らないのですがRUNしてきました。

ま〜今日は5Kでいいか〜って事で出発。

走りだすとそれなりのペースで走れるので、調子よく走ってました…。

そしたら、久しぶりに来ました…ハンガーノック…。

調子が良かったので6k〜8kと思って走ってたのに・・・。

走る前からハンガーノック起こるんとちゃうんかな〜みたいな感じがあったのですが、大丈夫だろう〜と甘く見てました。

おかげで何とか6kは走り何とか階段を上って(いつもより呼吸荒かった)帰宅。

帰ってすぐコーラをコップで2杯補給…。

その後シャワーを浴び、春雨スープを補食…。
IMG_1361.JPG

なんとか今に至ってます。

でも、まだちょっとって感じがあります(^^;
posted by gatta at 18:17| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一足先に…。

ブログのタイトル画を変えてみました。

秋はなんだか物悲しいので嫌ですね…。
posted by gatta at 10:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

