2009年07月30日

最近のブログには…。

涼しい、涼しいと書いてますが、今日は夕方から夕立ちがありました。

そのおかげでまた一段と涼しい…。

家の中が暑いくらいです。

走りに行こうかな〜と思ったのですが、連日の精神的な疲れと体力的な疲れによって、今日は走るのをやめました。

ノルマを達成していなければ、無理やり走りに行ってたとは思います。

いや〜、本当に今年の上海の気候はおかしい!
posted by gatta at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は…。

結構、ブログの更新をさぼってますね…(^^;

前は毎日更新!の目標が気持の中にありましたが、一回でも更新が途絶えると…。

3月までは35回以上更新しているようです…。

今後も35回以上の更新は目指していきたいと思います!

ただ、内容が…(^^;
posted by gatta at 07:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ホントに涼しい…。

今日も!?夜RUNしてきました。

涼しいから走ろうって気になります。

たぶん、夕方近くまで雨も降っていたので、余計に涼しかったのでしょう。

今日は11k。とりあえず、今月の目標達成のために少なくとも7kはと思ってました。

でも、この涼しさいつまで続くのですかね〜。

また暑くなったらダレますから、嫌なのですがある程度は暑くないとね…。と、矛盾してますが…。

どちらにしても、走るのは涼しい方がいいですね!
posted by gatta at 22:32| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

涼しい…。

ホントに涼しい…。

先程の車で「OUT SIDE」の温度を見ると25℃

日食以降、涼しいような気がする…。

いずれにしても体調を崩さないように気をつけたいと思います。

今日も涼しいので走ろうかと思ったのですが、止めておきました。

今月の目標に近いところまで来ましたし。

今月は、RUNも何段?も達成できそうです。

でも、油断は禁物です!
posted by gatta at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

12km…。

久しぶりに12k走りました。

涼しかったので、ペースを抑えながら走ったので、何とか走りきれました。

途中で胃のあたりが痛かったり、人や自転車にぶつかりかけながらも…(^^;

日本みたいに来ないだろうは禁物!

必ず来ます!来るだろう!見てないだろう!で走らないと危ないです…。

そんなこんなで、久しぶりの12kだったので疲れました…。
posted by gatta at 20:59| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

久しぶりに…。

夕方RUNしました。

今日は昨日の色々な疲れがあり、ゆっくり走りました。

ペースを上げると間違いなく明日に響きそうなので(^^;

5kくらい走れればいいか〜と思いながら、なんとか、7kまでいけました。

8kもと思ったのですが、思った以上にペースダウンしたので、行きかけて止めました。

今日は涼しかったので、走りやすかったです。
posted by gatta at 19:30| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒山寺…。

昨日は、蘇州へ出張という事をブログには書きましたが、その出張が早く終わって、上海へ戻っても夜の会食まで時間が余るので、「寒山寺」を観光してきました。
IMG_1298.JPGIMG_1296.JPGIMG_1297.JPG
入口の辺りで撮った写真です。

お寺に入るのには、入館料が必要です。(いくらか知らない…)

とてもじゃないけど、一時間では全部見るのは無理っぽいです。
IMG_1300.JPG
↑お寺の地図。

IMG_1305.JPG入って左側の写真。
IMG_1304.JPG入って右側の写真。

何かすごいゴージャスな感じです!

IMG_1310.JPG
赤い布切れがいっぱいありました。
何か文字を書いていたので、中国人スタッフに聞くと、日本で言う絵馬見たいものらしいです。(願い事を書くらしい)

IMG_1311.JPGIMG_1312.JPG
至る所にゴージャスな仏像が…。

IMG_1321.JPGIMG_1322.JPGIMG_1323.JPG
塔もありました。(解説がなくて申し訳ない…)

そんな感じで30分強くらいの観光をしてまいりました。

時間があれば、ゆっくり、見てみたいとは思いました。



posted by gatta at 16:39| Comment(2) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

