2009年06月30日

念願の…。

雨が降っているのですが、昨日色々とあり十分寝てません。

寝たような、寝てないような…。

RUNには出かけたいのですが、非常に眠いので…諦めます。

今日は早く寝て、明日仕事を早く切り上げ、それでRUNするとします。

明日から7月ですし…。

念願といえば、宝箱が昨日出てましたね。銅ですが(^^;

宝探しキャンペーンも本日が最後!2回だけしか出なかったのが残念です。

もう少し出やすいのかと思ってましたが…。

次回に期待します!
posted by gatta at 20:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

寝ぼけてる・・・。

朝出勤前には必ずシャワーを浴びてから行くのですが、今朝は完全にボーッとしてました。

と、言うのは洗顔フォームを手に取りそれを頭に・・・。

シャンプーと間違ってる・・・。しかも、少ししてから気が付く・・・。

そんな話を同僚の日本人にしたら、「僕も良くやるんですよ!歯磨き粉と間違って!」との事。

一瞬そうなんだ〜と思ったけど、洗顔フォームとシャンプーじゃ何から何まで形状が違うような・・・。

歯磨き粉と洗顔フォームは同じような入れ物ですからね〜。間違うかもと思いました。

しかし、洗顔フォームとシャンプーを間違うのは、すごい間違いようです・・・。

日本に居るとシャンプーとボディソープは良く間違ったけど・・・。

こんな間違いは、は・じ・め・て・!
posted by gatta at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

何とか…。

8:30位からRUNに出かけました。

うす曇り?日が差してる?

よく分からないです…。

走ってる時も晴れたり曇ったりといった感じ。

天気予報では雨みたいな感じになってたのに、今年はカラ梅雨です…。

一度雨が降ってる時に走ってみたいな〜と思ってるのですが、なかなかタイミングよく降ってくれないな〜。

それでRUNですが、非常に足が重い!

最近走ってて一番の重さでないかな・・・。

呼吸は全然OKなのに…。

この様子じゃ距離伸ばせないな〜と思ってたのですが、徐々に慣れてはきました。

ただペースは上がらず…。

何とか走ったって感じです。

最終的に8kmでした。

疲れてペースが上がらないのか、他に原因があるのか考えてみます。
posted by gatta at 13:04| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

出張から…。

16時過ぎに戻りました。

空港近辺は飛行機が降りる時間にかなりの大雨だったらしく、少々遅れての到着。

家に着くのは、だいたい予想していた時間帯。

帰って少しして、ほんの少しでもと思いRUNに出かけました。

一日の移動疲れからか、ほとんどペースも上がらず、ゆっくりもゆっくりといった感じでした。

汗はかきましたが、辛抱できないくらいの暑さじゃなかったのですが…。

時間もなかったので、3kmで終わりました…。

帰って急いで、夜の会食へと準備をしました。

時間はギリギリでした…。

結果的に距離を踏めなかったのが良かった形になりました。

※ 読み返すと…なんか気持ちのない表現ですね…。
疲れてます!?
posted by gatta at 21:39| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

前回の出張と同じ…。

河南省に来てます。

気温は40度近いとの事。

でも湿度は低いとの事。

今日も天気が良さそうなので、気温が上がりそう…。

では、仕事してきます。
posted by gatta at 08:34| Comment(2) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

時間があると…。

これから自宅を出て出張に行きます。

時間があると思ってブログを書くのを後回しにしてたら、あまり時間がない。

出張先から投稿しようと思ってたが、ネットの状態が悪い可能性もあるので出る前に。

今日は、ビルドアップで6km…。

書きたいこと沢山あるのに・・・。

向こうに行って時間があったら、また投稿します!
posted by gatta at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

朝早くから…。

おなかが痛くて目が覚めました…。

我慢!?して寝ようと努力したのですが、痛さには勝てずトイレへ…。

4時半です…。しかも下痢です。

救いは上海特有の差し込む下痢でなかったので、良かったです。

これになると3日は苦しみますから…。

でもそれから、ずっと起きてます。

行き帰りの車の中では少し寝ましたが…。

寝るのが12時前、起きたのが4時半…。

眠いはずです。

今日は昨日より早く帰れたし、涼しいので走るに持ってこいですが、眠いので少し色々として寝ます。
posted by gatta at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

