2009年05月31日

5月の目標達成…。

5月最後の日なので、5月初めにたてた目標についての反省…。

まず、目標については達成できました。

RUN 80km実績87.0km

何段?6000段実績6240段

目標は達成しましたが、ちょっと故障が多かった…。

いかに故障せずにやっていくのが課題と思う…。

6月の目標については、明日に!
posted by gatta at 21:38| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝RUN…。

本日も早朝RUNに出掛けてきました。

昔のコースを巡るって事で(勝手にテーマ作った…)、1.35kmのコースを2周と昨日の1km強のコースを8周してきました。

昨日も今日も、身体が動きません…。

6分/kmがやっとって、感じです…。

走るリズムも悪く、あまりよくないです…。

走りは上海で居る時が軽快です…。

身体が中国環境に適応なのか、環境が悪いから早く済ませたいのか…。

後者の方と思いたいですが…(^^;
posted by gatta at 15:08| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

やっと…。

走りに行ってきました。



朝、東の窓から太陽が…。

目が覚めたので、時計を見ると5時半…。

相変わらずリズムがおかしいですが…。

6時くらいから、走り始めました。

起きた時は日差しがあったのですが、走りだす頃には曇ってました。

おかげですごく涼しかったです。

以前よく走っていた周回コースを10周程(10km少し)走りました。

田舎という事もあって、空気がきれいです。

口の中がジャリジャリいいません!

ただ、小さな虫が…。

それさえなければ、最高ですが…。

でも、上海より環境はいいです!
posted by gatta at 09:59| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

生活のリズムが…。

なかなか、つかめません…。

昨日は5時起きでしたが、今日は7時前でした…。

午前中から色々と出かけ、上海へ持っていくものを買ってきました。

ランニング用品も多数です…。

時間があれば、レポートも書きたいと思います。


リズムが戻る頃に上海へ…なんでしょうね…。
posted by gatta at 20:42| Comment(0) | JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

目覚めが…。

5時でした…。

上海だと、時差が1時間あるので…。(現在地は日本です)

4時って事ですか…。早すぎ…。

早く起きたからといって、何にもしてません…。

疲れがあります…。

明日くらいは、走ってみようかと考えてます。

宝探しキャンペーンも、まだ宝出てないですね…。

一回くらいはでるのかな〜。

話がバラバラで申し訳ないです…。

完全にお疲れモードと思います…。
posted by gatta at 06:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

本日、夕方に…。

徳島へ戻りました。

やっぱり、家族の居る日本は良いですね〜。

ごはんは、おいしいし…。(上海に戻るまでに太りそうです…)

日本語は至る所で通じるし…(当たり前ですが…)

今日は疲れているので、早めに寝ます。

おやすみなさい。
posted by gatta at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

明日から…。

一時帰国で日本へ帰ります。

約3カ月ぶりです。

家族に会えることや色々とやりたいことがあるので、楽しみです。

何を言っても、やっぱり日本が良いです。

日本に帰って、気持ちのリセットもしてこようと思います。

もちろん、日本でも走るつもりですよ〜。
posted by gatta at 07:13| Comment(2) | JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

