2009年04月30日

本日は…。

「何段?」の集計をしてみました。

とりあえず、今後毎日できなくても月単位でまとめて行こうかと…。

4月8日から始めて、23日続きました。

延べ登り階段数は5000段を超え、「5148段」となりました。

登った回数も33回となってます。

こうやって数字化してみると、充実感を味わえます。

前やってる時は、カレンダーに登った回数をつけてただけですし、ブログなんて書いてませんでしたから…。

やっぱり、公表するって事は励みになりますね!
posted by gatta at 22:10| Comment(2) | 階段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気…。

ここ何日か雨が降らず天気が良いです。

中国も明日は労働節で休みです。

だから、3連休になります。

非常に天気が気になります…。

って、事でyahooの世界の天気予報を見てました。

休みの間、雨が降らないようです。

どう練習するかでもう頭の中いっぱいです…。
posted by gatta at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

久しぶりに…。

早く帰ってこられたので、今月のRUNを振り返ってみました。
(たぶん、4月はもう走らないと思うので…)

それによると、4月は7回走ってます。

距離は、67.5km。

一回あたりは、9.6km。

延べ時間は、6:36:58。

Kmは、0:05:53。

と、言った感じです。

距離的にはまだまだ少ないと思いますが、2月から(1回しか走ってない)考えると頑張った方と思います。

反省点は、4月の前半に風邪を引き走れなかった事。

前半に走れなかったのが、良かったと思うしかない。

5月は4月より走行距離を延ばしてみたいとは思います。
posted by gatta at 20:44| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日…。

疲れを抜くのが大変です…。

毎日家に帰るのが、21時は過ぎてます…。

ゆっくりしたいな〜って思うのですが、休みになるとついつい走って疲れてしまう…。

それの繰り返し…。

足の張りもだいぶ良くなってきました。

色々な意味で、休みが待ち遠しい…。

あ、そういえば日本は今日休日ですよね…。

羨ましい〜。
posted by gatta at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今日も一日…。

会議となります…。

この会議は本日で最終です…。

話は会議から離れて、足の張り具合ですが…。

家の中を歩くに関しては、問題ないです。

問題は階段を降りるときです。

昨日の足がパンパンになった原因は階段と分かっているのですが…。

やめるわけには、いきません!

今日で21日目出来るだけ続けます!
posted by gatta at 07:55| Comment(2) | 階段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

今日は一日…。

会議でした…。

ブログの名前を変えたのに、目指してるよというネタがありません…。

ハードルもまだ越えられません…。
って、すぐに越えたのでは面白くないですからね〜(自己満足?)

ネタで書けることは、「何段?」継続中です。

20日終わりました。

述べ登り段数は、4680段になりました。
土曜日曜で稼ぎました…。

ただ、足の方はパンパンです…。
土日のRUNの疲れが結構残ってます。

足をほぐす為に歩いたほうがいいと思うのですが、なかなか…。

マッサージして、サロンパス貼って寝ます…。
posted by gatta at 22:31| Comment(0) | 階段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ブログ名変更…。

2009年のとくしまマラソンも終わりました…。

ついにこの日を迎えました…。

ブログ名を変える日が…。

新しい題名は、「上海から2010年開催されるだろう『とくしまマラソン』を目指すブログ」
(長い名前好きでしょ…短いのにしたかったのですがね…無理です…)

開催されることが決まれば、またブログ名が変わります…。

「開催されるだろう」ですから、開催されなくても仕方ないですが…開催されるようになったら、なってでひとつハードルがあります…。

この時期に日本へ帰国させてもらえるだろうか?です…。

今のうちからアピールすることとします…。
posted by gatta at 18:45| Comment(4) | ブログ名変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

