2009年03月31日

こちらでも・・・

桜が咲いています。日本ほど豪華じゃないですが・・・。

やはり、海外で居ると日本の当たり前の風景が懐かしく思えます。

日本じゃ当たり前なんで、あ〜咲いてるな〜程度ですがね・・・。
IMG_1010.JPG
写真がきれいに撮れてないのですがね…。
posted by gatta at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

色々と…。

海外で仕事やっていると色々とありますね…。

ここで愚痴をいってもよくないので…。(と思いましたが…)

ブログのネタを考えるのも嫌なくらい、嫌なことがありました。

でも、ここで負けるとダラダラ行きそうなので、とりあえず今の心境を書くことにしました。

明日からはどうにか切り替えて行きたいと思います。
posted by gatta at 22:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

少しだけ…。

本日もRUNに行ってきました。

とりあえずは、5周と考え走り始めました。

途中から昨日はトータル7周だから、6周+1周(ダウン)にしようかな〜と考えて走ってました。

2周目くらいまでは、昨日の疲れから身体が重いな〜って感じで走っていたら、微妙にランナーズハイ?!かなって感じが…。

でも、長くは続きませんでしたが…(笑)

結局、そんなこんなで7周+1周で…約8km走りました。

明日から一週間走れないと考えると何故か頑張ってしまう…。

おかげで、少々疲れが蓄積…。でも、心地よいですが。

今日のタイムは、こんな感じです。
1.0:06:03
2.0:05:51
3.0:05:48
4.0:05:48
5.0:05:47
6.0:05:50
7.0:05:56
トータル0:41:05

後半は、落ちた感じはなかったですが、客観的に見れば疲れているのが分かります。
posted by gatta at 16:30| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

もう少し…。

とくしまマラソンまで、1ケ月をきりましたね〜。

出場される方は準備万端でしょうか?

私は、週末恒例のRUNに出かけてきましたよ。

今日も周回コースで1周+5周+1周(ダウン)走ってきました。

始めの1周は途中で電話があり、急遽自宅へ。

その後、約2時間後にRUN再開です。

1.0:05:57
2.0:05:55
3.0:05:49
4.0:05:41
5.0:05:06

と、いう感じです。
トータル28分31秒です。

4周目後半からは、雨が降ってきました。

ですが、そんなに大したこともなく終われたのでよかったです。
posted by gatta at 19:00| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

出張から

今戻りました…。

久しぶりに行ってきたので、大変疲れました。

だけど、この後また日本からの出張者と合流…。

明日休みだからいいけど…。

出張中もちゃんと腕ふりを行ってきましたよ〜。

※ 昨日夜はインターネットの調子が良くなかった…。さすが田舎町。
posted by gatta at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

とくしまマラソンのリンク

3/24帰宅後に、徳島県庁へ「とくしまマラソンのリンク」を貼らせて欲しいとメールをしておいたら、3/25に「とくしまマラソン実行委員会事務局」から返事がありました。

下記の条件で利用して下さいとの事でした。

1.とくしまマラソントップページへのリンクをお願いします。
2.リンクを貼り付けていただいたサイトが当実行委員会のメンバーから問題ありと指摘された場合、速やかにリンクの解除をお願いします。

承認を頂けました事及び早い返事を頂けました事を、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

これでとくしまマラソンを応援している感じになってきました。
posted by gatta at 01:00| Comment(2) | とくしまマラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

本日から…

田舎の方へ出張です。

日本の昭和(もっと以前?)の田舎を思い出させるようなところです。

ブログの更新が出来ないかもの心配もあります…。

それではいってきま〜す。
posted by gatta at 08:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

